ランサーズで「ブロンズ」にランクアップしたよ!

スポンサーリンク
レクタングル大

1記事納品!

ふぅ……気づけば4時です。今しがた1記事納品しました。

2時間で終わらせるつもりだったんですが、Twitter見たりカクヨム開いたりして時間かかってしまった。集中力がダメですね。

ランサーズは今月から本格的にやり始めました。小説を書いてることもあって、やっぱり執筆業で稼いでいきたいので。

まぁサラリーマン業だけじゃ家族を食わしていけないという、情けない事情もあります。

子育てってホントお金かかる……

とっとこランサー先生に感謝!

そういうわけでランサーズにがっつり取り組んでいこうと思ってます。

まだテストライティング含め数記事しか納品できてないんですけどね。

でも、ありがたいことにクライアント様は4件ほど案件を結ばせてもらえまして。

はじめはテストライティングのチャンスすらもらえず断れてたんですけど。

なんでだろうと悶々としてたときに、ぼくが勝手に師匠と崇めているとっとこランサー先生のブログ記事に「プロフィールを充実さすといいよ」と書いてあったので早速対応。

そうしたらとりあえずテストライティングまでは行けるようになりました。

とっとこ先生、ありがとうございます!

あともうひとつ嬉しいことが。

ランサーズのランクが「ブロンズ」にUPしました!

何をしたというわけでもないんですけどね。気づいたら上がってた。

でもめちゃくちゃ嬉しい!テンション上がる!
評価はゼロだけども。

ランサーズの運営さんはうまいなぁと思いました。

次はイッコ上の「シルバー」目指してがんばります!

明日は息子の運動会で、2時間後には起きなきゃいけないんですけどね……

おやすみなさい。

スポンサーリンク
レクタングル大
スポンサーリンク
レクタングル大